カントリー&ナチュラルな平屋の家戸建住宅

Living&Dining
パイン材の床と珪藻土でコーディネート
こだわりの家具も床材にあわせてパイン材のめずらしい家具をチョイスしました

お洒落なダイニングテーブルの上には可愛いシャンデリア
天窓を設けて、光が差し込むように工夫しています。

キッチン
タイルを敷き詰めた奥様こだわりのキッチンです。

シャンデリア

落ちついたトーンのブルーグレーのアクセントクロスをチョイス

空間を演出するペンダントライト

部屋の壁にはニッチを造って、好きな雑貨を飾って楽しめる工夫をしました

 

照明もカントリー調

寝室スペース

寝室もこだわりのインテリア

モダンな仕上がりの和室

玄関にもステンドグラスを埋めこみました

玄関スペース

エントランス照明

ちょっとしたスペースにも趣味の雑貨を飾ってお洒落に

 

 

 

 

カントリー&ナチュラルなテイストを盛り込んだ平屋のお家が完成しました。
カントリー調のテイストに、珪藻土やパイン材など自然素材を活用した平屋のお家が完成しました。
ビルトインガレージやウッドデッキを取り入れて、従来の平屋建てを超える空間活用をしました。
内装インテリアには、カントリー調の可愛らしいライトや陶器スイッチを選んだり、タイルには赤いハートでポイントを付けたり、そして室内にはステンドグラスをコーディネートするなど、オーナー様のセンスが随所に光ります。

タイルキッチンやインテリア時計、センスが光るニッチ、インテリアに合わせた照明が可愛いお家です。

トイレには可愛いペンダント照明や鏡とオリジナルの手洗いスペース、そして雑貨をさりげなく飾れるニッチと照明も埋め込みました。

お部屋に合わせた家具とインテリアが見どころのナチュラル・カントリーなお家です。

物件概要

施工主 高松市 K様邸
建築タイプ 一戸建て、土地購入、平屋、庭付き、ガレージ付き、その他

その他の事例紹介

事例をすべて見る

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-888-176

[営業時間 9:00~18:00/定休日 水曜日]

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

※24時間受付しておりますが、午後5時以降のお問い合わせ・ご相談受付分に関しては、次営業日以降のご対応となります。