北欧ナチュラルスタイルの平屋戸建住宅

4台以上停められる駐車スペース。
直線ではなく動線に動きを持たせたアプローチ、玄関前の格子&小さなロックガーデン…
シンプルながらも単調にならないように仕上げた外構に、シンボルツリーのグリーンが彩りを添えます。

淡い色合いでまとめた玄関

薄いグレージュのタイルが主張し過ぎない ちょうどいいアクセントになる玄関ニッチ。
「お気に入り」や「季節もの」を飾って、家族とお客様を出迎えます♪

サッカーをしている息子さんのために、サッカー用具も置ける2帖の広々シューズクローク

木目のナチュラルさとグレーでまとめて、少量のブラックで引き締めたカラーリングのLDK。

玄関ホールとの間は、LDKの雰囲気を壊さない軽やかなスリット入りの扉。
玄関ホールへの明かり取りも兼ねています。

家づくりの早い段階から決定していたダイニングテーブルを中心に、
家具配置・色味のコンセプトを決定!

配膳しやすい横並びダイニングスタイル。
カウンターの横には、好きなものを飾れる可動棚を備え付けました。

好きなものを飾る棚には、好きなクロスでアクセントを♪

冷蔵庫横には間接照明搭載の棚。
飾るものを際立たせてくれます。

ダイニング・リビングどちらにいる家族ともコミュニケーションが取れるキッチン。
キッチンからはシンボルツリーが見えます♪

ダイニング上の照明はオーナー様のお気に入り♪
形と色味が優しい北欧ナチュラルスタイルにピッタリです。

キッチン背面には、パントリー。
天井までの半透明の扉で圧迫感を軽減しながらもスッキリ隠せる!

カーブが柔らかな印象のタッチレス水栓。
タイル柄のホーローキッチンパネルが白いキッチンの天板と木目をナチュラルに繋いでくれます。

パントリー内にも、お気に入りのアクセントクロスを。
開ける度にお気に入りが見えると嬉しい♪

物件概要

施工主 高松市 S様
建築タイプ 一戸建て、平屋

キーワード

その他の事例紹介

事例をすべて見る

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-888-176

[営業時間 9:00~18:00/定休日 水曜日]

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

※24時間受付しておりますが、午後5時以降のお問い合わせ・ご相談受付分に関しては、次営業日以降のご対応となります。