大人のラグジュアリー感漂う店舗併設の住まい戸建住宅

【店舗】シンメトリーに配置した窓が印象的な外観。アクセントのピラー(柱)は存在感がでるよう厚めのサイデイングを採用。

【店舗】白を基調とした清潔感あるエントランス空間。

【店舗】吹抜けには存在感あるシャンデリア

【店舗】オーナー様こだわりのミラータイルを貼ったニッチ。

【店舗】施術室はトーンを落としてリラックスできる落ち着いた雰囲気に。

【店舗】間接照明の陰影が美しいトイレ。

【住居】夜のライティングが美しい玄関ポーチ。

【住居】VERSACEのアクセントクロスがスタイリッシュな玄関。
大きな窓からはシンボルツリーを見ることができます。

【住居】タイル調のフローリングと天井・キッチン背面の木目で落ち着いた大人の空間に仕上げたダイニングスペース。
収納扉で、カップボードや冷蔵庫など生活感あるアイテムを一気に隠すことができます。

【住居】ダイニングテーブルを照らすスタイリッシュなペンダントライト。

【住居】ベースのクロスをブラウン系にした、ホテルライクなリビング。
吹抜けの窓が創り出す影も壁を彩ります。
ソファ横の暖炉に見える炎の揺らめきが、リラックス効果を高めてくれます。

【住居】煙や煤を排出しない「バイオエタノール暖炉」

【住居】開放感抜群のリビング上部の吹抜け。
2Fから1Fまでかかるカーテンがリビングを一層優雅でラグジュアリーな空間にしてくれます。

【住居】階段下を利用したデスクスペース。
おこもり感があり、お子さんも落ち着いて勉強ができます。

【住居】二人並んでも余裕のある2ボウルカウンターで、忙しい朝の身支度時間も安心です。

【住居】クローゼットには扉をつけず、ヘッドボード部分に壁を立ち上げる事で、開放感を持たせつつ、スッキリとさせた主寝室。

【住居】リビング横の個室には趣味のDJ機材を。
将来は和室にできるよう、窓には障子建具を。

【店舗】夜のライティングが美しい夜の店舗外観。

物件概要

施工主 美馬市 K様邸

その他の事例紹介

事例をすべて見る

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-888-176

[営業時間 9:00~18:00/定休日 水曜日]

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

※24時間受付しておりますが、午後5時以降のお問い合わせ・ご相談受付分に関しては、次営業日以降のご対応となります。