大きな窓にウッドブラインドの映える家 戸建住宅

玄関を入ると、1歳のお誕生日に息子さんと奥さんが初めての共同作業で描いた絵が迎えてくれます。

土間収納は収納力のある可動棚でたっぷり収納できます。
奥にはベビーカーや子供の遊び道具を。

この家の象徴的な大きな窓にはウッドブラインドを取り付けました。
ブラインドに合うペンダントライトを配灯しています。

テレビボードと窓台を一体で作成しスッキリとした印象に。

窓台にはお施主様が大切に育てているサボテンを飾る予定です。

ダイニングの横には家族みんなで使えるカウンターと棚を設けました。

ディスプレイ用にも使えるように見せる収納に。
統一感がでるよう、カウンター材とも木材の種類を合わせました。

カップボードの背面は白のレンガ調タイルにしました。

素敵なキッチングッズが引き立つように目地はダークグレーに。

アイカのスマートサニタリーは面材を選べるのでお家のテイストに合わせることができます。
サイドには同じ面材を使用したタオル棚を取り付けました。

寝室は落ち着いた色目のクロスを選びました。
寝室に2カ所設置されたクローゼットは扉ではなくレースのカーテンで間仕切り、圧迫感がなく湿気もこもらない配慮を。
カーテンは天井付けにすることで空間が広く感じられます。

物件概要

施工主 高松市 K様
建築タイプ 一戸建て、分譲地、2階建て

その他の事例紹介

事例をすべて見る

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-888-176

[営業時間 9:00~18:00/定休日 水曜日]

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

※24時間受付しておりますが、午後5時以降のお問い合わせ・ご相談受付分に関しては、次営業日以降のご対応となります。