窓に囲まれた家戸建住宅

正面の大きな窓が広がりを感じる玄関
奥に向かって貼られたミックスの板張りの天井が更に奥行きを感じさせます。

大容量のシューズクローク。
ベンチのアイアンのポールはご主人様のこだわり。

両サイドの窓から光を取り込む明るいLDK
「窓に囲まれた明るい生活がしたい」というオーナー様のこだわりを形にしました。

あえてスリットを作り、圧迫感を軽減した壁の裏側は、広々とした収納スペース

窓の高さに合わせて造作した板張り天井が、真っ白い天井のポイントに。
間接照明で奥行きを作ることで、動きのある天井に仕上げました。

キッチンとパントリー
キッチン横に配置した使いやすいパントリーには奥様お気に入りのクロスを♪

ご主人様こだわりのスチール手摺の階段
デザイン性も高く、リビングに映えるオープン階段

リビング横のカウンター
大きめのFIX窓で中庭を楽しめるように、開閉可能な部分で換気もできるようにしました。

ウッドデッキの中庭側は大きめの窓で採光もバッチリ

階段横は大きなFIX窓を採用
目隠しの塀で人目を気にせず生活できる工夫をしました。

夜は柔らかな光が中庭を照らします

リビングに併設した和室
地窓を採用する事で明るさを確保しながらプライベート確保を実現しました。

主寝室
窓を上部に配置し、外からの視線を気にせず過ごせる空間に…

バスルーム

物件概要

施工主 坂出市 Y様
建築タイプ 一戸建て

キーワード

その他の事例紹介

事例をすべて見る

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-888-176

[営業時間 9:00~18:00/定休日 水曜日]

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

※24時間受付しておりますが、午後5時以降のお問い合わせ・ご相談受付分に関しては、次営業日以降のご対応となります。