アクセントカラーを効かせた家戸建住宅

外観

煙突がお家の目印です。

大きなタイルを敷き詰めた豪華なリビング・ダインニング

アーチを描いたキッチンは優しい印象になります。

使い勝手を考えたキッチンと収納。
スピーカーが内臓されていて音を聴きながら楽しくお料理ができます。アクセントカラーの「赤」をセレクト。

キッチンまわりを照らす特徴ある照明
キッチン形状に合わせた形のダブルシンク。

薪ストーブもアクセントカラーの「赤」でLDKに統一感を出しました。

和室にはお子様の日本舞踊の練習が出来るようにと壁一面に大きなガラスを設置
ブラックカラーの畳が和室のアクセントカラー

透かし彫り 杉板にオリジナル模様の彫を入れワーロン紙を貼り仕上げました。可愛いお二人のお子様の名前をオリジナル模様にしました。昼間は自然光にデザインが浮き上がり、夜は間接照明で模様が浮き上がります。ブラックカラーの畳和室に可愛い模様が映えます。

シックにまとめた主寝室

薪ストーブの壁一面にはられたアクセントタイル

天井まで続く吹き抜けに取り付けたスポット照明が薪ストーブと壁面を美しく演出してくれます。

大きな真っ白いタイルが部屋を一層豪華にしてくれます。
白いタイル貼りの床とアクセントタイルが空間に統一感をもたらします。

大容量のウォークインクローゼット収納には着物を収納するための桐箪笥を取り入れました。洋服や着物の保存を考えて24時間温度管理が出来るようにしています。

鏡面仕上げの建具

リビングのアクセント照明

玄関はニッチがポイント
シューズクロークを通る家族用玄関を設けて、玄関は常にスッキリ!

大容量のシューズクローク
窓を設置して自然光の灯りが入るように、そして通気性も確保しました。

 

ライトアップ

物件概要

施工主 高松市 M様邸 
建築タイプ 一戸建て

その他の事例紹介

事例をすべて見る

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-888-176

[営業時間 9:00~18:00/定休日 水曜日]

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

※24時間受付しておりますが、午後5時以降のお問い合わせ・ご相談受付分に関しては、次営業日以降のご対応となります。