リフォーム建築事例:007 ~ ホテルライクな室内へマンション内装工事~リフォーム

#LUX
ホテルをイメージした落ち着いた内装に仕上げました。

ダイニングテーブルの上のライトにはシャンデリアをチョイス
グレーの壁にホワイトラインがお洒落です。

夜になるとライティング効果で部屋の雰囲気を変えてくれます。

 

タイル調のクロスをコーナーアクセントに使い、飾り棚をつけてみました。

Private Roomは落ち着くインテリアで統一させました。

玄関の幾何学模様が目を惹きます

 

玄関から続く廊下もシックに仕上げました。
エントランスには幾何学模様のアクセントクロスが目を惹きます。

~購入された分譲マンションのお引渡しに合わせて内装変更~

購入された分譲マンションのお引渡しに合わせて内装変更をしました。
ホテルライクな室内をご希望にされていたので、ラグジュアリーな内装に変えてます。
間接照明で部屋の演出を、廊下からリビングに向けて光の差し込むガラスを入れたりと工夫してます。

物件概要

施工主 岡山県 H様邸

その他の事例紹介

事例をすべて見る

リフォームについて、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!リフォーム無料相談はこちらからリフォームについて、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!リフォーム無料相談はこちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-888-176

[営業時間 9:00~18:00/定休日 水曜日]

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

※24時間受付しておりますが、午後5時以降のお問い合わせ・ご相談受付分に関しては、次営業日以降のご対応となります。