事例紹介

リフォーム建築事例:005リフォーム

Living&Kitchenはお客様と楽しめる快適な空間になりました。

ワイド型のアイランドキッチンです。

こだわってオーダーしたオープン階段。アイアン建具はすべて収納ができます。

和室だったお部屋をWork Shopスペースにしました。

カラフルでお洒落なカップがインテリアになります。

(フタ付き)サブシンクをオーダーしたカップボードに取り入れました。収納力と使い勝手、そしてデザイン性を備えたオリジナルカップボードです

落ち着いたオーク調のフロアに合わせてモダンな空間になるようカラーを統一しました。

元々、和室だった部屋はWork shopスペースへ。

Private Space
右側の壁奥には広いウォークイン・クロゼットになっています。

オーダーメイドのシンプルなアイアン手すりとカラードアがお洒落です。

「ウィリアム・モリス」の輸入壁紙はグリーンとアクセントイエローが映えます。

香川県高松市 N様邸

鉄骨3階建てのご自宅をリノベーションしました。
ケーキづくりや洋裁がご趣味の奥様が、ご友人をお招きしてのWork Shopができる明るく開放的なご自宅にリノベーションしました。
2階にあった浴室と洗面を3Fに上げて、キッチン階段位置を変更することで広いリビングを実現しお客様と快適に過ごせる空間へと
変わりました。

キーワード

その他の事例紹介

事例をすべて見る

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-888-176

[営業時間 9:00~18:00/定休日 水曜日]

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

※24時間受付しておりますが、午後5時以降のお問い合わせ・ご相談受付分に関しては、次営業日以降のご対応となります。