事例紹介

リフォーム建築事例:006(マンションリノベーション)リフォーム

Livingは天井の一部をスケルトンにしました。

オーナー様こだわりのモダン&ヴィンテージ家具が映える素敵なLiving空間です。

和室だったお部屋をMaster Bed Roomへリノベーションしました。
絨毯のブルーとオーナー様お気に入りウォールステッカーの色合いがマッチしています。

洗面スペースはポップで可愛らしく仕上げました。

壁にはシックで落ち着いたカラーを選びました。

Livinng&Diningを一室空間にしました。

好きなものを自由に飾ってみせる造作収納です。収納スペースにもなり、
インテリアとしても使える造作家具です。好きなものを飾って、見せるインテリアとしても使えて部屋にアクセントをつけてくれます。

好きなものを自由に飾ってみせる造作収納です。
テーブルのお花を変えるだけで雰囲気が変わります。

オーナー様がこだわったアカシア無垢材の床です。
ヘリンボーン貼りにして無垢材の良さを引き出しました。
キッチン横のアクセント間仕切りは大工さんの手づくりです。

Diningスペースはタイル張りの壁と大工さんの手づくり間仕切りがアクセントになっています。

深いブルーの絨毯がアクセントになります。

レトロでかわいい玄関タイルはあえてオリジナルさを残しました。
白で統一した壁にオーナー様、お気に入りのウォールステッカーを飾りました。

香川県高松市 I様邸

鉄筋コンクリートの特徴を活かし、あえて天井の一部をスケルトンにしました。
配管などを表しで見せることにより、武骨な印象の中にセンスの良いモダン&ヴィンテージな家具を配して
落ち着いたくつろげる空間をつくりました。

その他の事例紹介

事例をすべて見る

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-888-176

[営業時間 9:00~18:00/定休日 水曜日]

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

※24時間受付しておりますが、午後5時以降のお問い合わせ・ご相談受付分に関しては、次営業日以降のご対応となります。