イベント

無印良品の家 2024.04.14(日)

入居者宅見学会『生活空間を緩やかに分けるスケルトン階段のある「木の家」』 無印良品の家【香川店】

瀬戸内海に面した港町の小高い場所に建つ「木の家」をご見学頂けます。お住まいになられて10年経った素敵なお家です。
リビングとダイニングの間に配置したスケルトン階段で、「食べる」「くつろぐ」をゆるやかに分けて過ごせるお家です。

お住まいになられて10年。
建築後、3年目に1階の間仕切壁を追加して廊下スペースを作ったり、キッチン収納の扉を外してしまったり。
生活しながら、無印良品の家のコンセプトである「永くつかえる。変えられる。」を実践されています。

10年経った今でも「土地探しの時の大変だったこと」「外壁選びに参考したこと」など、家づくりの過程を楽しくお話してくださいます。
見所は、「1階のファミリークローゼット」や「回遊動線」、ご主人のご趣味のものが収納できる「土間収納」、そろそろ間仕切りをしようかとお悩みの広々「キッズスペース」など。

家は建てて終わりではありません。入居者宅見学会は実際に「無印良品の家」に入居されているお客様の声を聴いていただくことが出来る見学会です。
体験談や実際の住みごこちを直接聞いてみたい、という方は是非ご参加ください♪


 

【物件概要】 

・「木の家」 4間×5.5間(延床面積:101.85㎡)

・竣工:2014年2月

・家族構成:ご夫婦+お子様2人

 

無印良品の家「木の家」入居者宅見学会

開催日時

4月14日(日)
  ①13:00 ②14:00 ③15:00

※完全予約制

会場

香川県三豊市(ご予約完了後、詳細地図をお渡しします)

お申込み・お問合せ

無印良品の家 香川店 0120-881-162

無印良品の家香川店イベント予約ページからご予約ください。

お願い オーナー様のご厚意により開催する見学会となりますので、ご参加は建築予定のある方に限らせていただきます。建築関係者や住宅購入済みの方の参加はご遠慮ください。お施主様もしくは弊社の都合、及びお客様のご予約状況によりスケジュールが変更となる場合がございます。
香川県三豊市 2024.04.14(日)

access

ここにマップ

※縮尺によっては実際の位置とピンがずれて見える場合があります。分譲地の詳細についてはお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-888-176

[営業時間 10:00~18:00/定休日 水曜日]

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

※24時間受付しておりますが、午後5時以降のお問い合わせ・ご相談受付分に関しては、次営業日以降のご対応となります。