イベント

無印良品の家 2024.05.18(土)

無印良品の家 入居者宅見学会『犬とスローライフを楽しむ「陽の家」』 【香川店】

セカンドハウスとして海の見える最高のロケーションに建つ「陽の家」です。


ホテルライクな洗面空間や壁付けキッチンを採用することで、陽の家のコンセプトである、「ウッドデッキと繋がるLDK」を最大限に楽しめる空間となりました。

 

ワンちゃんがお部屋の中と外を走り回れるように、「陽の家」の特徴であるフルオープンサッシが活用されています。

 

ワンちゃんと一緒に休める広めの主寝室と水廻りを回遊できる動線など、コンパクトながらにもセカンドハウスにピッタリなゆとりを持った空間が完成しました。

陽の家ならではの平屋の空間を周囲の風景と共に是非お楽しみください。

 

家は建てて終わりではありません。入居者宅見学会は実際に「無印良品の家」に入居されているお客様の声を聴いていただくことが出来る見学会です。
体験談や実際の住みごこちを直接聞いてみたい、という方は是非ご参加ください♪


 

【物件概要】 

・「陽の家」 6.5間×4.25間(延床面積:75.35㎡)

・竣工:2022年9月

・家族構成:ご夫婦+ワンちゃん2匹

 

無印良品の家「陽の家」入居者宅見学会

開催日時

5月18日(土)
  ①13:00 ②14:00 ③15:00

※完全予約制

会場

徳島県鳴門市(ご予約完了後、詳細地図をお渡しします)

お申込み・お問合せ

無印良品の家 香川店 0120-881-162

無印良品の家香川店イベント予約ページからご予約ください。

お願い オーナー様のご厚意により開催する見学会となりますので、ご参加は建築予定のある方に限らせていただきます。建築関係者や住宅購入済みの方の参加はご遠慮ください。お施主様もしくは弊社の都合、及びお客様のご予約状況によりスケジュールが変更となる場合がございます。
徳島県鳴門市 2024.05.18(土)

access

ここにマップ

※縮尺によっては実際の位置とピンがずれて見える場合があります。分譲地の詳細についてはお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-888-176

[営業時間 10:00~18:00/定休日 水曜日]

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

※24時間受付しておりますが、午後5時以降のお問い合わせ・ご相談受付分に関しては、次営業日以降のご対応となります。