お知らせ

会社情報 2020.08.08

モデルハウスにおける新型コロナウイルス COVID-19感染症対応について

 日頃よりあなぶきホーム(株)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大予防の為、当面の間、当社モデルハウスへのご来場を下記の通リ制限させていただくことになりましたのでご案内いたします。
お客さまにおかれましては、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
モデルハウスに関して

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、モデルハウスにおきまして、お客様、及び弊社従業員の感染予防のため、当面の間、指定都市(※下記参照)以外からのお客様へのモデルハウスのご案内を制限いたします。

無印良品の家/あなぶきホームモデルハウス
香川店:四国4県(香川県、徳島県、高知県、愛媛県)以外からのお客様のご案内はできません。
倉敷店:中国地方以外のお客様のご案内はできません。
※マスクを着用されていないお客様のご案内はできません。


 これに伴いモデルハウスにおいては、上記指定都市以外からご来場されたお客様、またご来場の際にマスクを着用されていないお客様につきましては、ご案内をお断りする場合がございます。また、「3つの密」を避ける対策と致しまして、ご予約頂きましたお客様にも同時間帯でのご案内を避けるため、ご予約時間の調整をお願いする場合がございます。
予めご了承ください。
※モデルハウスへのご来場の前にはご来場予約のご協力をお願いいたします。

 感染拡大の予防、お客様や弊社従業員の安全に配慮して、37.5℃以上の熱などの症状のある方や海外渡航歴のある方、ご家庭や勤務先で感染者の発症日以降に濃厚接触の可能性のある方で接触日から14日を経過していない方のご案内はお断りさせていただきます。 
 また、お客様におかれましては、ご来場に際し健康状態をご検討のうえ、マスク着用の徹底をお願い申し上げます。
万が一、体調に不安を感じられました時は、お近くの従業員までお声がけください。

お客様に関して

 オーナー様、お客様、及び弊社従業員の感染予防のため、弊社、およびモデルハウスでのお打合わせ、またショールームご案内などに関して、状況に応じて日程変更のご協力をお願いする場合もございます。お打合せ日程の変更等が必要な場合に関しましては、各営業担当者より個別にご案内させていただきます。


モデルハウス来場に際し詳しいお問合せは、
下記モデルハウスまでお電話にてお問合せください。

香川店:0120-881-162
倉敷店:0120-651-751


当社モデルハウスへご来場されるお客様には大変ご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、感染拡大防止のため、
皆様のご協力と何卒諸事情ご理解いただきますようお願いいたします。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-888-176

[営業時間 9:00~18:00/定休日 水曜日]

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

※24時間受付しておりますが、午後5時以降のお問い合わせ・ご相談受付分に関しては、次営業日以降のご対応となります。