お知らせ

会社情報 2019.11.25

2019年度 オーナー様 感謝祭を開催しました

朋友会業者様とあなぶきホーム
                                              ご協力業者様とあなぶきホーム社員

オーナー様 感謝祭の御礼

日頃よりあなぶきホームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

11月24日(日)あなぶきホームでは、お世話になっておりますご協力業者様と一緒に「オーナー様感謝祭」を開催しました。

オーナー様にこれまでの感謝の気持ちを込めた感謝祭は、最後まで多くのオーナー様にご来場いただくことができました。

お子様向けにとご協力業者様と企画した「大工さん体験イベント」や自然を学ぼう!「手づくり浄水器」ではお子様たちも大喜び!

また1つ、良い思いでがあなぶきホームに増えました。

久しぶりのオーナー様との再会に笑顔あふれる1日となりました。

ご来場いただいたオーナー様に心より感謝申し上げますと共に、
日頃より大変お世話になっているご協力業者様の皆様には企画段階から一緒にこの感謝祭イベントを盛り上げていただき、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

弊社はこれからも変わらず、お客様のサポートにご協力業者様と共に努めてまいります。

※お願い
本掲載写真の所有はあなぶきホーム株式会社です。
無断転用やコピーなどは一切お断りしておりますのでご理解ください。

 

感謝祭会場の様子

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-888-176

[営業時間 9:00~18:00/定休日 水曜日]

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

※24時間受付しておりますが、午後5時以降のお問い合わせ・ご相談受付分に関しては、次営業日以降のご対応となります。