お知らせ

会社情報 2018.10.30

SE構法を採用した新しいモデルハウスが高松国際ホテルにオープン!

あなぶきホーム モデルハウス

11月3日 SE構法を採用した新しいモデルハウスがオープンします!

この度、あなぶきホーム(株)は、11月3日(土)よりSE構法を採用したモデルハウスを、高松国際ホテル敷地内に新しくオープン致します。

   この度、採用した「SE構法」は、過去の地震において主要構造部に被害がなく高い耐震性が確認されており
当社で初めて標準採用し、子育て世代からシニア層まで幅広い年代層に対応でき、家事が自然と軽減、自由な時間を楽しめるモデルハウス“あなぶきホームの家”としてオープンいたします。

新しいモデルハウスでは、“家族を繋ぐ”・“住み継ぐ”・“想いを紡ぐ”をコンセプトに、7つの約束事をもうけました。ご夫婦が安心して共働きができ、お子様が安心して過ごせる家、そしてセカンドライフを楽しむシニア層が、毎日健康で穏やかに過ごせるよう工夫しました。収納アドバイザーが提案する収納スペース、共働き夫婦のための生活導線を工夫した間取りになっております。

そして、昨今の時代背景、人生100年時代の到来により、長きに渡り安心できる構造躯体であるSE構法を新しく採用し、高い関心を寄せられている防災、減災視点からも十分にお応えできるものと考えております。

11月3日(土)のグランドオープン以降は、地域の皆様に広くご覧いただけるモデルハウスとして公開しておりますので、ぜひあなぶきホームの新しいモデルハウスへ来場ください。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております。
 

新しいモデルハウスに込められた7つの想い(約束事)

  1. ゆとりストレージ~暮らしのシーンを考えた思いやりの場所にゆとりの収納空間。
  2. 家事短ライン~毎日の家事へ、時短と効率をしっかり考えた生活動線。
  3. つながるコミュニケーション~家族の自然な会話、気持ち、そして時間が繋がる仕掛け。
  4. 100年安心の価値~SE構法だからできる高耐震で信頼性と自由度の高い家づくり。
  5. ココロつむぐ空間~子どもたちとの心地よい距離感・空気感をしっかりと紡ぐ家。
  6. カラダすこやか時間~ご家族の癒しや快適な睡眠、健やかな時間をすごせる家。
  7. いっしょに育つ間取り~家族の成長や住まい方に合わせて変えられる可変性のある間取り。

あなぶきホーム モデルハウス

モデルハウス概要

■建築面積/142.53㎡(43.11坪)

■延床面積/179.61㎡(54.33坪)

■工事面積/235.98㎡(71.38坪) ※工事面積には吹抜け・テラス・バルコニーの各面積を含む

■住所/〒760-0080 高松市木太町2191-1 高松国際ホテル駐車場内

■電話/0120-888-176

■ホームページ/https://www.anabukihome.jp/

■施工可能エリア/岡山県、香川県

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-888-176

[営業時間 9:00~18:00/定休日 水曜日]

メールフォームでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちらから

※24時間受付しておりますが、午後5時以降のお問い合わせ・ご相談受付分に関しては、次営業日以降のご対応となります。