ホームトピックス > 「次世代賃貸住宅「アルファコンフォートデュオ リベルテ」を新発売!」

トピックス

資産運用

2014.11.06 update

次世代賃貸住宅「アルファコンフォートデュオ リベルテ」を新発売!

アルファコンフォートデュオ リベルテ
  

可変性が資産に変わる

あなぶきホーム株式会社(代表取締役社長 入砂正起)は、戸建賃貸住宅ブランドである「アルファコンフォートデュオ」シリーズにおいて、従来商品の特徴と同価格帯に抑えながら、時代の変化・ライフスタイルの変化に伴い、入居者様に好まれるよう間取りを変化させられる次世代賃貸住宅「アルファコンフォートデュオ リベルテ」を、11月11日(土)に発売いたしました。

従来の固定化されたプランでは変化に対応出来ない「部屋の広さと間取り」を、入居者様、そして時代のニーズに合わせて自由に変更できるように、可動間仕切りを使用し、ライフスタイル・家族構成の変化に対応できるようにしました。

また賃貸住宅経営をされるオーナー様には、より長期安定入居を目指し、その資産価値を長く維持し、入居者様に選ばれる戸建賃貸住宅を目指します。

子どもの成長に合わせて学びの空間を変えていける「normal STYLE」、あふれがちなモノをすっきり片付けられる豊富な収納スペースを設けた「relax STYLE」、自宅でも仕事がしたいビジネスマンのための「business STYLE」、趣味部屋と生活スペースを分けて楽しむ「enjoy STYLE」の4パターンをベースに子育て、ビジネス、趣味を楽しむなどそれぞれのライフスタイルをサポートする提案を盛り込むことで、より入居者様に選ばれる戸建賃貸住宅をご提案しています。

アルファコンフォートデュオリベルテの特徴

1.入居者様ご自身が簡単に部屋の大きさを変えられる、自由な間仕切り壁のご提案

2.化粧梁を使って機能性とデザイン性をプラス

建具の高さを調整し(メンテナンス性に配慮)、部屋にアクセントに加え、特徴のある賃貸住宅をご提案します。

3.オリジナル性を出した照明プラン

ダウンライトによるすっきりとした照明計画をご提案します。家具配置に影響のないシンプルな照明プランで入居者様に配慮しています。

4.自由で個性的な外観のご提案

外壁の標準設定の幅を広げ、戸建住宅同等のデザイン性を追求しました。見た目のデザインにもこだわり、飽きのこないすっきりとした外観をご提案します。

アルファコンフォートデュオ リベルテの詳細はこちら

アルファコンフォートデュオ リベルテ新商品発表記念モニターキャンペーンの詳細はこちら


新商品 アルファコンフォートデュオ リベルテのネーミング由来

「リベルテ」とはフランス語で「自由」を意味し、「間取りを自由に変えられる」商品特性を表現しました。時代のニーズに合わせて入居者様が部屋の広さ・間取りを自由に変更可能。可動間仕切りを使用し、ライフスタイル・家族構成の変化に対応できる賃貸住宅を開発しました。より「長期安定入居」を可能にし、より「資産価値を維持」し、より「選ばれる戸建賃貸住宅」を目指した戸建賃貸住宅という意味が込められています。
担当者のコメント

あなぶきホームでは、新商品「アルファコンフォートデュオ リベルテ」発売を記念して、平成26年11月1日(土)から平成27年1月31日(土)までの期間で先着5名様を対象に新商品発表記念モニターキャンペーンを実施いたします。
※岡山エリア限定キャンペーンとなります。予めご了承下さい。)

お申込み先着順とさせて頂いておりますので、ぜひお早めに下記フリーダイヤルまでお問合せ頂くか、ホームページでもお申込みのご案内をしております。

あなぶきホーム 岡山営業所 0120-553-273

  • お問い合わせ
  • 資料請求

イベントカレンダー

イベント&レポート

イベント

アルファタウン高松中央IC北 新築分譲住宅商談会を開催

会場:アルファタウン高松中央IC北

09/23(土)~09/24(日)

update:2017.09.13

イベント

アルファタウン松縄町 分譲地商談会を開催

会場:あなぶきホーム 高松本社

09/23(土)~09/24(日)

update:2017.09.13

イベント

住んでる人に聞いてみよう! 無印良品の家 オーナー様宅見学会を開催

会場:無印良品の家 オーナー様宅

10/21(土)

update:2017.09.12

イベント一覧

このページのトップへ