ホームリフォームしたいリフォーム事例 > アートギャラリー&ホテル空間のような住まいへ

リフォーム事例

アートギャラリー&ホテル空間のような住まいへ

さぬき市 S様邸

さぬき市に新しくリフォームしたお宅が完成しました。

快適リフォームをされたS様邸。使い勝手と心地よさを追求し、今後20年は快適に暮らせるように細部に渡り何度も打合せを重ねました。リフォームのコンセプトは「アートギャラリー&ホテル空間」
キッチンはオーダーした世界でひとつのキッチン。モザイクタイルでキッチンまわりにアクセントをつけました。床には無垢の木を、そして大きなガラスドアが空間に開放感をつくり出します。

こだわりの家具やインテリアを最大限活かせるように色合い、通風、居住性、仕上げを考え、アートギャラリーにいるような、そして、ホテルで過ごすような空間で暮らせるようにとオーナー様の希望をリフォームで叶えました。

このページのトップへ

主な仕様

  • リフォームタイプ:古民家リフォーム
所在地 香川県さぬき市
築年数 約23年
構造 鉄骨造(軽量)
家族構成 ご夫婦+子供1人
リフォームポイント キッチン、リビング・ダイニング、バス、和室、玄関

好きなものき囲まれて心地良く暮らしたい。

そして、ホテルで過ごしているような空間をつくりたいと言う住いへの想いを叶えました。 

さぬき市に新しくリフォームしたお宅が完成しました。
築23年の、メーカー系・戸建住宅の1階をほぼ全面リフォームしました。

リフォームのコンセプトは「アートギャラリー&ホテル空間」です。
キッチンはオーダーした世界でひとつのキッチン。モザイクタイルでキッチンまわりにアクセントを
つけました。床には無垢の木を、そして大きなガラスドアが空間に開放感をつくり出します。

アートギャラリーにいるような、そしてホテルで過ごすような空間で暮らせるようにとオーナー様の希望をリフォームで叶えました。

こだわりの家具に囲まれたリビング&ダイニング。 ご主人がコレクションしているキッチングッズもお洒落な空間づくりに一役買っています。

 

オーダーしたオリジナルキッチンとダイニングテーブル 。 テーブル横の壁タイルはご主人のお気に入り。上品なアクセントになっています。

 
和室だった部屋は無垢材のフリーリングに。
薪ストーブも取り入れてくつろぎ空間に大変身しました。

バスルームはガラスとタイル仕上げでホテルの様な空間になりました。
水廻りは清潔感のあるホワイト色で、シルバー調の水栓金具も高級感を引きたてます。

玄関はブラックカラーのタイルが目を惹きます。玄関正面のインテリア家具もお洒落です。

担当者のコメント

完成後、S様ご家族にお会いするたびに「居心地がよく、快適です。リフォームして家族のライフスタイルが変わりました。」とお喜びの言葉をかけて頂いております。
心より喜ばれる仕事ができ、S様との出会いに感謝しています。

このページのトップへ

  • お問い合わせ・ご相談
  • 資料請求

このページのトップへ