ホームリフォームしたいリフォーム事例 > 「夫婦の暮らしを楽しむ」をコンセプトにしたお洒落なマンションリフォーム

リフォーム事例

「夫婦の暮らしを楽しむ」をコンセプトにしたお洒落なマンションリフォーム

香川県宇多津町 M様邸

二人だからもっと快適に、もっと楽しく。
「夫婦の暮らしを楽しむ」をコンセプトにしたお洒落なマンションリフォーム。

たっぷり収納できるウォークインクロゼットがあれば・・・
LDKで大好きな映画を見ながら過ごしたいな・・・
日常の中で積み重ねた小さな夢を叶えるためにM夫婦はRE:DESIGNを決意。
工期わずか1ヶ月で理想の空間を手に入れました。

このページのトップへ

主な仕様

  • リフォームタイプ:マンションリノベーション
所在地 香川県宇多津町
築年数 15年
構造 RC造
工事面積 80.04㎡
家族構成 夫婦2人
リフォームポイント キッチン、リビング・ダイニング、バス、洗面、トイレ、洋室、廊下

子どもたちが巣立ち、夫婦ふたりの生活が始まったM夫婦。
心機一転、住まいも一新しました。

子どもが成人して空き部屋ができたので、これからの夫婦二人のライフスタイルに合わせて、思い切ってマンションリノベーションをすることに。また、どうせリフォームをするのなら、お洒落なデザイナーズルームのようにしたい・・・。自分たちのイメージをカタチにすることができるコーディネーターを探していたそうです。

最初の打ち合わせから2ヶ月以内という速さで契約を締結。与えられた工事期間はわずか1ヶ月と短期間ながら、M様ご夫婦の要望はディティールにまで叶えられました。

ゆったりとしたLDKを中心に据え、手持ちの家具(カップボードや絨毯など)を活かしたコーディネートは、まさにM様ご夫婦の理想どおりのデザインになりました。

 

床はタイル張りにして床暖房を入れたので、寒い冬だって安心。
大収納のウォークインクローゼットをつくるなど機能面も申し分なし。

広くなったバスルームでテレビを見ながら入浴。浴室乾燥機も重宝しているそう。
目に見える部分のデザイン性の高さはもちろん、住み心地や生活の利便性にまで配慮した大掛かりなリフォームにより、まるで新婚時代に戻ったかのような気分で毎日を楽しまれるM様ご夫婦です。

このページのトップへ

  • お問い合わせ・ご相談
  • 資料請求

イベントカレンダー

イベント&レポート

イベント

アルファタウン高松中央IC北 家具付最終商談会を開催!

アルファタウン高松中央IC北

11/18(土)~11/19(日)

update:2017.11.14

イベント

無印良品の家「初めての家づくり講座with VR」体験予約を今日からスタート【香川店】

無印良品の家「初めての家づくり講座with VR」体験

11/02(木)~11/05(日)

update:2017.10.22

イベント

無印良品の家「初めての家づくり講座with VR」体験予約を今日からスタート【倉敷店】

無印良品の家「初めての家づくり講座with VR」体験

11/02(木)~11/05(日)

update:2017.10.21

キャンペーン

無印良品の家 Wプレゼントキャンペーン

無印良品の家 香川店

10/01(日)~11/30(木)

update:2017.10.21

イベント一覧

このページのトップへ